Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

悪魔判事

2024年04月11日 | Weblog

今日もきな粉など余ってたので簡単おはぎ←またかよ

今回はご飯潰して水つけながら丸めます(ご飯だけの方がいろいろ楽チン)

片栗粉なども入れレンチンすると粘りあってヨカヨカ

余ってた抹茶もトッピング❤️テイストはえぇがった

 

 

何か作ったの?あたちには無いのね?

 

 

 

🌃✨毎日ご飯作り面倒くせぇと叫ぶ   ←勝手にほざけ

管理栄養士の通販お弁当(🌃✨夜だけでも)頼みたいけどやはりお値段もお高め😭当たり前

栄養バランス考えるのが面倒になってきたオババ

業スにてGETした北海道のほたて

 

 

ほたてガーリックバター醤油    

水菜➕シーチキンコーン 混ぜ合わせ醤油マヨ     カットトマト🍅とポテサラ

 

腸のお掃除?最近田楽ハマってる

 

 

 

業スにてGETしたヨーグルトにりんご🍎➕キウイフルーツ 

フルーツヨーグルトの完成❤️  シャキシャキ美味しかった👍️

 

 

これは美味しかった👋😆💕甘いから毎日飲めないけどね

 

 

 

 

 

 

🎬️Netflix「悪魔判事」復讐&裏切り&どんでん返しやら盛り沢山のドラマ

まずはチソンの演技も良かったけどジニョンも演技えぇわぁ

何が正義で悪なのか?    法廷ショーのシステム  これは良い取り組みと思えた

最後までめちゃ楽しめたドラマでした

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸おはぎ | トップ | ほうじ茶ティラミス »
最新の画像もっと見る