Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

小姑

2017年04月06日 | Weblog

我が家には口うるせぇー小姑が住み着いております それは下の子ですw

早く家出て行って欲しい  3年後には免許取得するので早く独り暮らしをしてくれ もううんざりじゃ

何でも自分でやってくれ~~  具合の悪い時だって自分で解決しろよ 面倒なんて見ねぇーよ

 

明日の高校入学式におらが着て行く服や持ち物なども下の子が全てチェック またマニキュア💅まで指示されて・・・

「ママ~ダサいから笑われるの嫌なんだもん」だって  そんなにダサいかな? ← 本人自覚無し?w

 

 🌸明日はこちらのスーツをチョイス  イオンにてゲット♪ オババは黒で統一しました

          ジャケットには刺繍 + ラメ入り + コサージュはホワイト 

          下の子お勧めスーツでしたwww

 

 

🌸bag  スリッパや筆記用具など入れるので大き目をチョイス   こちらも下の子お勧め

 

 

 

🌸スマホケースも「ママこれが良いんじゃない?」と言われそのままこちらの商品をゲット(シャンパンゴールド + パール)

 ネットでもいろいろリサーチしましたが最終的にはケーズでゲット   下の子がチョイスした商品ですw

 

 

🌸下の子曰く・・・桜の季節だから薄いピンクのマニキュアに桜のシール貼ったら?とアドバイスうけたのでしてみました

 その後はトップコート

 爪短かいからマニキュアしない!と告げたけど・・・・下の子曰く「せっかく明日高校入学式なんだからそのぐらいしたら?」だってw

 また「最近女忘れてるよね!」だって    だってバ〇アがそんな事してもと思っただけ・・・・賛否両論ですけどね

 更年期障害に振り回されてからいろいろあったから・・・・ね    最近は以前よりはだいぶ体調も良くなり元気になりました

 生理も2ヶ月に一度のペースになったり、ホットフラッシュ、自律神経の乱れ いろいろ経験しました

 そうなるとお洒落より健康志向の事考えたりするようになってたんですよね♪ 

 なんだか波が押し寄せてくると体調不良になり、その波がス~~~ッと引くと元気になったりの繰り返し

 基本なっとう、豆腐、豆乳など大豆食品はめちゃ取り入れてます♪ 一番はお味噌汁が良いとか?人それぞれですけどね

 いろんなサプリ試しても一時かな? 身体の不調は裂けては通れないですね

 B12、B6 、酵素などもいろいろ取り入れてますけどね   

 お姉ちゃん難病なので更年期で寝て居たいけど寝てられないし! 健康に勝るものは無い! 健康あったの人生

 

 

 

 

小林製薬さんから化粧品? 「ヒフミド」 お試しがあったのでネットで注文してみました

 口コミ見てもやっぱ自分の肌に合うか解らないですからね

 高額な化粧品などの口コミ拝見しても賛否両論です 肌も十人十色ですからね

 以前BAさんに勧められてカネボウ=リサージ使用してますが、個人的にはジュレリッチCの方が化粧のりが全然違う

 しかしジュレリッチCは値段が高額なので基礎化粧品揃えるだけでも・・・(>_<) 欲しいけどねw

 ヒフミド早く使用してみたいなぁ  それより肌が綺麗ならどんな化粧品も合うでしょうけどね  

 肌が綺麗なら化粧のノリもちゃうちゃう 

  

           

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚チーズケーキ | トップ | SAKURA »
最新の画像もっと見る