Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

佐倉チューリップ🌷

2024年04月13日 | Weblog

 

 

千葉若葉区にある富田さとにわへGo

本日のメンバーはパパ&お姉ちゃん&🐕️愛犬&オババ(下の子はお出掛けです)

こちらはネモフィラや芝桜で有名なんです

 

お姉ちゃん体調ヨカヨカ

 

パパ&🐕️愛犬

 

 

 

爽やかなネモフィラブルー   

 

 

 

 

 

芝桜➕🌸桜     なんとか間に合った👍️

 

芝桜&桜🌸とのコラボも最高でとても艶やか

 

 

優しいパープルもえぇわぁ

 

 

🐕️愛犬にこっち向いてと申してもいろんなお友達チェックしキョロキョロ

 

 

今年もお世話になり有り難うございました

とても癒されました

 

 

 

🌸さくらが葉桜になりかかってきましたけどね

 

 

 

 

🚗移動して佐倉チューリップ🌷フェスティバルへGo

 

 

 

🐕️愛犬には少し暑かったのかな?

 

 

あれ?ミッフィーが窓から覗いてる

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがお腹に居る時に訪れてる場所(花火大会🎇)

あれから24年経過してたなんてね     過ぎてみると早いです

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんもいろんな種類のチューリップに見とれておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐕️愛犬パチリ📷️

 

あれ?無理やり感出てる?

 

 

 

 

お猿さんのショーTime

 

佐倉チューリップ🌷フェスティバル

とてもかわいいチューリップ達に囲まれて幸せな気分になりました😃💕

今まで寒い日々が続いてたからやっと春の訪れを感じられます

有り難うございました

 

 

 

 

 

🚗帰路途中ローソンへ

これはハマる❤️

 

🐕️愛犬のおやつも忘れずに

 

 

 

途中のお寺へ

樹齢400年??  もう葉桜で訪れるにはめちゃ遅かった❗️

 

こちらはおよそ50年ぐらいらしいです

🌸さくら見頃なら綺麗でしょうね✨   周辺には駐車場なし❗️

 

 

 

 

安全運転で帰路します🏡

 

🌃✨今夜は適当です

大根餅     業スGETしたけどめちゃ美味しかった👍️

 

 

ピーマンと塩昆布炒め   鶏ガラ➕ 仕上げに胡麻油

 

田楽

 

豆ご飯     ご馳走さまでした👍️   

 

 

🌃✨愛犬も既におねんねしてます

      おやすみなさい  😴

いい夢見てね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島 三春滝桜🌸 | トップ | 袖ケ浦海浜公園 »
最新の画像もっと見る