Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

袖ケ浦海浜公園

2024年04月14日 | Weblog

本日も晴天なり☀️気持ちえぇわぁ

パパ&🐕️愛犬&オババで袖ケ浦海浜公園へ🌊Go

枝垂れ桜みっけ🌸

 

ローソンへ寄りました

 

 

本日はシエラ

 

美味しそう❤️

 

これはリピですね👍️

 

 

袖ケ浦海浜公園到着🌊  混雑しております

 

アクアライン    東京湾はキラキラ✨

 

あれ?お利口さんですね

 

なぜならおやつ見つけたからです

 

 

 

 

 

のんびり海の潮風にあたりながらまったりTime

 

 

頂きます🙏

 

 

奥まで歩くととても広い広場がありました

 

 

 

 

 

 

のんびり🐕️愛犬とお散歩

 

 

 

ほんとにスローな時間が流れて非日常味わえました←ホントに大げさ

 

🐕️愛犬  お水飲もうね

 

 

なんだかんだで2時間近くウロウロしたりまったりベンチに座りしっかりビタミンDもO.K

 

 

袖ケ浦駅近くにあるパン屋さんへ

 

 

 

 

 

イートインもO.K

 

 

 

 

 

 

🏡帰路します。今夜も夕飯は適当です

 

 

大根➕竹輪炒め

 

オートミールお好み焼き❤️

 

ソルティ大好き❤️

 

ご馳走さまでした👍️

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉チューリップ🌷 | トップ | ガパオライス❤️ »
最新の画像もっと見る