Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

あぢい~~

2011年07月09日 | Weblog
朝から天気ええ~洗濯干して最高
子供達の上履きや靴なども洗っても即乾きそうでいいけど
あぢい~よね 子供達はお友達とビーズ教室へ

お昼は庭で食べたけどあぢいー

★下の子の画像~どんなポーズだよ



★今日はスプリンクラーをしております



★庭にピクニックテーブルとコールマンパラソル準備じゃ



★なぜか子供のビーサンが・・




★ミリオンベル(2種類の色)2株ではありません 
 大きくな~~~れ




★デザートに貰い物のメロン食べました 甘くてジューシー




★もう梅雨明けしたんか~~~~~~い まだか~~~~~~い!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでき~感激!意味不明 | トップ | Sea »
最新の画像もっと見る