Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

4DX

2016年01月17日 | Weblog

参りました・・・・

下の子昨日友達とTDLへ・・・お姉ちゃんはお年玉預けてお土産お願いしておりました

1日が早いですね・・・夜になりライン連絡が来たので駅までお迎えじゃ

お姉ちゃんはお願いしたお土産買ってきてくれてると期待して一緒に駅までお迎え + 愛犬

がしかし・・・・下の子自分のお土産は全てゲットしたのにお姉ちゃんのお土産は1つだけ(沢山リクエストしていた)

ショックだったみたいです ちなみにお姉ちゃん(難病)デイジーの大ファン いろいろグッズ集めたかったみたいです

下の子の言い訳「いろいろ探したけど無かったんだよ」 お姉ちゃんもその言葉に唖然としてましたね

正直おらも腹の中ではイライラしてしまった

だったら途中ライン連絡して「リクエストのお土産ないから他のでも良い?」とか連絡してくれればいいじゃんイライラ

連絡方法はあったんだからね まったく自己中だよ     お姉ちゃんも我慢してたけどやはり涙がこぼれてました

一部始終をパパに話をしたら・・・「お姉ちゃん+ママ 2人で行ってお姉ちゃん自分のお年玉で自由にお土産買いなよ」との事

なので善は急げなので本日お姉ちゃんは春キャンパスチケット + おらは日付指定のチケットをゲット

ようやくお姉ちゃんのご機嫌も回復しましたwww  今までお姉ちゃん(難病)下の子が友達とTDL出掛けてるの横目で我慢してたしね

なかなか平等にしてあげられないから親としては心痛いですよ 

なので数日後は2人でのんびりTDLへgo~~   まずはお姉ちゃん車椅子レンタル & アシスタントカードもゲットします

お姉ちゃんのデイジーグッズお土産ゲットしてからアトラクションにライドする予定  

本当はおらはお土産ゲットしてからゆっくりワッフルが食べたかった  予定は未定じゃww 

 

 

本日女3人で映画を観にgo~~  

 ちなみにおらは映画館は嫌い派・・・人の気配や咳したりされてると微妙なのだw 人それぞれですけどね

 なので映画館は封印しておりました(最後に映画館で観た映画はマトリックス)w 

 本日子供達から「映画観るなら4DXで観たいよね~」とリクエストがあり思い腰を上げ映画館へ・・・超久しぶりっす

 最初は「白鯨との闘い」を予定してましたが4DXは本日午前中で終了変更して「スターウォーズ フォースの覚醒」を観ました

 初めてスターウォーズを観ましたがw なかなか面白かったです 

 4DXは椅子が動いたり、水しぶき、風、雪、煙、拳銃の表現なども演出され面白かったです 

 椅子の動きは正直TDLのスターツアーズの方が激しいですね   まぁ~映画観ながらの演出なのでこれで十分かな?(十人十色)

 

 

昨日はいろいろトラブル勃発ありありあり、本日は女3人で映画4DXで盛り上がり・・・(パパは夜勤から帰宅して就寝

明日はお姉ちゃんいつもの診察へ病院へgo~ 3つの科にかかるので遅くなるなぁ

 

今夜から明け方にかけて雪降るかな?心配です 雪は遊びに行くならいいんだけど生活には不便だもね

両親も北海道出身(旭川)なのですが雪はやはり見たくないそうです  それだけ大変だって事ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疫病神 | トップ | TDL »
最新の画像もっと見る