Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

雛祭り

2016年03月03日 | Weblog

本日はひな祭りですね   しかしお姉ちゃんは体調が優れず大変です

 なので本日ひな祭り料理は特にしませんお姉ちゃんが回復してからにしよう 

  ひな祭り人形もあっという間にお片づけ?なんだか早いなぁ (ケース入りだから片づけ楽チンですけどね)

 

 

本日3/3は先月にアンビリバボーの番組観覧した収録が放送されます 楽しみ

 パパは本日残業で帰宅が22時過ぎなので見れない(録画出来ねぇーしw) あちゃ~~~

 

 

 

花粉症が辛い すでに非常に多いもんなぁ   

 目の痒み、鼻づまり、喉イガイガ、思考能力ゼロ  宝くじ当たれば豪華客船の旅行でもしていたいなぁ ←ムリムリ

 今対策としては「飲むヨーグルト」「ヤクルト」「ビフィズス菌」それに加え今年は「タウロミン」 ←なかなか好調

 完璧とは言えぬが何とか乗り切れそうだ   やはり決めては「腸」だな   

 

 

 

また問題女子が学校欠席だそうです 休んでるくせにウロウロして学校側も呆れてるみたいです(教頭は2回も自宅にお迎え)

 以前オヤジが連れ込んだ女性がオヤジの長女を包丁で刺すという殺傷事件があった家庭です

 近所、地域、学校も関わりたくないというのが本音みたいです   皆口揃えて「疫病神」と申してます

 御近所の人は嫌でしょうね     子供は親選べないからかわいそうだな 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデー | トップ | ヒッキー »
最新の画像もっと見る