Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

アジのなめろう!

2010年05月20日 | Weblog
今晩にゃ~~~~
今日もお仕事バタバタしてました
お局はご機嫌よくてよかよかだ
なんだか気持ち悪いくらいご機嫌よくて
ある意味怖いけどね・・・・・

お昼は適当に作りました
帰宅したらパパがなんとあじのなめろう作ってくれた
味噌&シソ&ねぎ&みょうがいろいろ混ぜ混ぜ
ごはんに乗せて食べたよん まいぅ~~~~~
ちゃんと毛抜きで骨まで抜いてくれてるし最高じゃ

しかし少なかったので残念 沢山沢山食べたい
今回は6匹 しかし子供も沢山食べるので足りねぇ~よ


週末は金もねぇ~貧乏暇なしなしなしなので家で引きこもり
嗚呼~金あれば子供と買い物でも行くのにねw

「宝くじ当ててぇ~~~~~~~~~~~よ」

もちろん当選すれば「寄付だろう」嘘つけ
買い物して旅行して車も買って・・・旦那も交換だ おいおい


新しい「肉棒にチェンジ」 ←解る人には解るのよね


今日はお局の機嫌も良いしよかよか・・・・
 正直職場は毎日顔合わす場所なので雰囲気とかお局の顔色伺うなんて嫌だよね
 「威張る人はダメ=誰もついて来ないよ」 言葉の暴力もあるしね

 あるママはお仕事辞める・・・女の派閥争いや陰険ないじめでね
 何処の職場へ行っても繰り返してます 気持ちわかるよおらも経験してるし
 だけど何処へ行っても自分の悩みは永遠につきまとうのよね

 逃げても逃げてもダメなんだよね 自分の突破口を開いて負けない自分作り
 乗り越えられる自分にならなきゃいつも嫌な事の繰り返しなんだよね

 自分の「試練は逃げるじゃなくて乗り越えないと嫌な事から逃げられない」
 その辛さは自分成長の為&人の痛みが解る人間になる

 優しさって本当にその人の事を思って言って
   あげる事ではないでしょうか?
   

 
              ↑

           何が言いたいんだよ!


 来週はいよいよホタル鑑賞の予定だけど天気がどうかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | イケメン! »
最新の画像もっと見る