Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

高尾山🍁

2020年12月15日 | Weblog
本日夫婦水入らずで高尾山🍁へGo

9年ぶりでございます⬅だから?





✦駅には♨️温泉施設が隣接されております\(^o^)/






✦小さい秋🍁見っけ






✦ケーブルカー本日は利用しません⬅キツいなぁ(^_^;)

 













✦本日のルートは6号











✦パパはオレンジのザック、おらはパープル系













✦皆様歩くの早!我々はのんびり(^_^;)

 






✦遠方に富士山チラリ









✦山頂でパパさんお湯沸かしてお茶🍵







✦セリアのアウトドアBox購入

 その中に行動食など入れました

 今回高橋にて蕎麦食べるので腹八分






✦🍊みかん美味しかった\(^o^)/最高💕


















✦帰路は4号 途中合流して1号利用

 地獄坂で参った(^_^;) もう疲れた!











✦口コミ良かったお蕎麦 高橋

 美味しかった\(^o^)/












✦お土産はバッチやマグネット

 本日はクタクタになりました(^_^;)運動不足バレバレ

 






✦今夜は移動して幕張アパホテルに宿泊(朝食付)

 31Fのツインbed  2人1部屋で6830円(楽travel)

アパホテルにして良かった!












✦自動チェックインしてフロントキー受け取ったらお部屋

 今回地域クーポンは2000円GET\(^o^)/



















✦お部屋は落ち着いたモダンシック系

 問題なし!アメニティも充実してます

 ユニットバスは古さ感じますが問題ねぇ!

 この値段ならめちゃくちゃ満足やろぅ!夜景🌃最高💕

 明日の朝食はどんな感じかな?








✦本日めちゃくちゃ疲れたのでホテル内のローソンで夕食GET

 お蕎麦食べたの15時過ぎでしたからね

 部屋でゴロゴロして食べるのだぁ

 ピザ🍕もデリバリーなどもありますよ

 

🌃今夜は夜景眺めてゆっくり就寝します

 おやすみなさい





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂原  もんしち💕 | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る