Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

だる~~~

2010年09月03日 | Weblog
今日もあぢぃーな
子供達も水筒持参して学校へ汗ダラダラ
来週から運動会の練習も始まる
毎日クタクタになるよね若いから大丈夫か


眠いんだよね=だるい?
仕事始めてまだバタバタだしおやじ助手席に乗ってるから
余計な緊張もあるしおらが仕事順調じゃないとイライラモード
雰囲気で解るでしょう、そうなると車中も嫌な感じになるし
おらもほとんど話ししないから車中はシーンとしてるねw
年代が違うとお互い違う目線で見ちゃうのかな?

しかし「眠い」なんでだろうー1日寝ていたいよ
おらがいろんな細かい事聞くからおやじにしたら呆れてるか?
同じ事何度も何度も聞いたら呆れるだろうけどよ!
まだこの業界初めてだからいろいろ聞いちゃうわけよ
相手にしたら気に食わないのかもね価値観違うとそうなる

昨日はいきなり「血液型何型?とか聞いてきた」「A型」と聞いたら
いきなり爆笑しやがってなんなんだよ
おらを「O型」と思ってたのか?雑な女だと勝手な解釈でもしてたのか?
意外だなーみたいな反応しやがって馬鹿にしたけりゃしろよ

結局嫌なオヤジって事だよな
仕事終わればおらの事他の人にいろいろ言ってるみたいだな
上に立つ立場の人がその程度だと思うとガッカリですね

■人間顔上げるのは大変ですから自分より下の人間と判断したヤツを
 ターゲットにして小馬鹿にして自分が勝ってると思い楽しんでるのでしょうか
 その程度の人間にはなりたくねぇーな 小さすぎる

 ある著書に 書いてありました。
「今負けていても逆転する場合もある 最後に勝利した人が素晴らしい」
 
なので今負けていても何も恐れる事はないのだと・・・・笑うがいい~
最後に笑うのは誰なのかと言う事なのでしょうか
いろんな事や小さい事が積み重なる事やらいろいろ生きていればある
いろんな試練に勝つ事なのでしょうか。それは自分成長する修行でもありますね


今は何があっても「努力のみ」今はそれしか出来ない
頑張って結果出すしか方法はねぇーけどよ
しかし動いてないようだけど動くから1日クタクタになるよ
1人立ちしたらもっと気楽になるとは思うけどね
隣にオヤジ居ると自分のペースでいろいろしようとするから
おらも自分のペース崩されるからお互いプチイライラ
完璧な職場はないでしょうけど・・・・・

おやじは自分が解るから早口でペラペラ説明するけど
おらは理解出来るよう説明して欲しいんだよね
いろんな細かい事いっぺんに教えようとするので3つ覚えて2つ抜けてるねw
まぁー流れが基本だとは思うけどさぁ 不満だらけ?おいおい

おやじも2倍、3倍働いてるからおらの面倒も疲れるんだよね
クタクタでしょうよ
前の人は何で辞めたのかしら?何かあったのかねw
口は災いの元なので何も言いませんけど職場の女の人とも挨拶するだけ
おらルート周りだし終われば入力して終われば即帰る
余計な話聞くのも面倒だし距離は大事なのでその方がいいねw

「言わざる」「見ざる」「聞かざる」やっぱこれだねー
職場の話なんて小さい事だよ・・・関わらないほうがいいもんねw
自分の仕事しっかりして結果出さないとね。

まだ慣れないしオヤジと一緒だし職場の雰囲気やらいろいろ気疲れあるねw
             
              ↑

          つべこべ言わず仕事しろ



お金を稼ぐのは大変ですよねーパパに感謝ですよ
  8月分おらの給料はどうなるのだろうか?振込みだそうだ
  おらの振込先聞かれてねぇーしおやじに言ったら本社がするからとそれっきり

  予定が狂うんだよなぁどうなるのかな・・・・・

  週末は予定なしなしなしだ。月末に出かける予定




今家の中掃除してるよーもちろんノーメークでねw
 汗ダラダラだよー掃除もしないと家の中も汚いからね
 おらの顔はもっと汚ねーぇし・・・豚は痩せないのか

 


時間は11:45分頃なのだー今Bayfm聞いてたら

スノーの「インファーマー」がかかってるじゃないのよー
アメリカSFにスティーしてた時シェアーしていてミッシェルがこの曲好きで
一緒に聴いていたよミッシェル思い出しちゃった
今は音信不通になってるけどどうしてるかな?たまに日本来日してる?
実家の母親が電話番号勝手に変更しやがって
アメリカ帰国から早17年が経過しております。再会したいよっておらだけ?

I miss you ミッシェル40過ぎてると思うけどね







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ達の付き合い! | トップ | 主婦は・・・・ »
最新の画像もっと見る