Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

トイレのフタ!

2010年09月23日 | Weblog
今日は涼しいというかTシャツじゃ寒い
人間わがままだよね暑い時はあぢぃーと言うし
寒きゃ寒いと言うからね 25℃くらいが過ごしやすいな


今日は朝からダラ~~~としてますたまにゃいいね
子供も本読んだりTVパソコンしたりして気ままに過ごす
本来なら昨日作ったチーズケーキを食べる予定だったのに
初の失敗で残念本当に「悔しいです」


明日はようやく給料日しかし支払いやらいろいろ大変w
 それに今回は最悪の事態、トイレのフタが破壊して交換それに水漏れあるし
 もうなんなんだよ金ねぇー時に限って壊れるじゃんか


 

 ウォシュレットボタンの下にボールが置いてあります
  ここから水漏れするんですよね。やれやれ 寝て起きたらもう水溢れそう
  気になって寝てられないよ

  トイレカバーは下の子のリクエストでハワイアン風カメさん?
  普段はおらの大好きなアメリカンカントリーで統一しております
  トイレホルダーやタオルから小物まで・・・大好き
  アメリカンカントリーが大好きで家具なども統一してますけど高いんだよね
  もっといろいろ揃えたいんだけどね。落ち着くんですよw

  パパと付き合ってる時に那須のペンション「ぺペロッソ」へ泊まってから
  ログハウスなどにも興味持ちアメリカンカントリーも大好きになりました

  http://www2.nasuinfo.or.jp/log.pepe/frame.htm
      良かったら見て下さい

  本格的なハンドカットのログハウスです家だけでも3千万~4千万
  家はマネ出来ないのでなんちゃってPB系の家なんですよw
  おらはペンションに憧れ、パパはハンドカットに憧れてました
  なかなかハンドカットを購入するのは大変です。手入れもお金かかります
  もしもう一度家を建てられるのならまず土地は那須辺りでハンドカットいいですねw

  冬は暖炉で暖まり季節を感じながら生活して温泉入りたい←ほざいてろ
  現実は考えたくねぇーけど

  しかしパパが交換するので工賃はもちろん浮かせますよ
  店員のおやじさんが「70歳のおばあさんでもつけられる」との事
  なんでも人任せはいいけどその分金も取られる。自分で出来る事はしましょう
  腐るほど金あればなんでも金出すけどさぁ

  購入した当初は新しいけどあっちゅう間に月日が流れて古くなるんですよね
  痛い出費ですが直さないとこれまた大変

  水が垂れてくるので大きなボールをセットしてますけど朝にはもう溢れそう
  本当に寝ても気になって起きちゃうんですよw もう参りました

  明日トイレのフタを購入してパパが交換してくれますよん
  パパは自分で何でもやるタイプなので助かります
  車なども自分で全てやりこなすのでこれまた感謝

  週末は特に予定なし&天気悪いしねそんな日もいいねw 
  最近映画見てないなー

  土曜日晴れてくれればサイクリングをしたいんだけどね


おら今日は祝日なので仕事お休みだー
   また来週の月曜日仕事です
   










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木のむらキャンプ場 | トップ | ようやく・・・・ »
最新の画像もっと見る