Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

暇人

2011年07月28日 | Weblog
蒸しあぢい~~~~~な
夏休みはラジオ体操あるので6時に起きるから眠いぞ
仕事いきたくなくなる~~けどね

今日は同業じゃの人の話いろいろ聞いてビックリ仰天じゃ
(ルート配送)
何処にでもクレーマーはいるもんだよな
まして時間指定の時1分でも早いと暇なジジイが
「まだ1分あるぞ」というらしい

またある時はあのドライバー感じ悪いから
もう来なくていいなどなど
なんだか細かい事ばかりクレームつける暇人がいるね
お互い人間なんだから気持ちよく取引すればいいのに
年とってもう短い人生なら人に優しくして楽しい人生のほうが
いいよなー いつも人のあら探しばかりの人生なんでみみっちい~~な
まぁ子供に返るっていうけどそこまで・・・・
人から愛される人になりたいですよね 十人十色だけどさあ

商品届けて破損してた、食品が傷んでたなどのクレームあってもいいと
思うけどなんだか子供染みたクレームだけは勘弁してほしいっすよね

おらもインターホン鳴らして反応してるのに
「次回持ってきて~」それで次回持っていくとまた今度ねえーだって
確かにイライラするときもあるけど まっいいかと気持ち入れ替えます
そんな大人にはなりたくねえー 模範にもならない大人がいると困りますね

嫌がらせしても必ず自分に返ってくるって事忘れるなよ




パパの会社の仲間からペプシ飲んだから・・・・・と
B'zのライブシールを頂ましたのでさっそく応募してみました
ありがとうね~~~~~~おらは知らない人ですwwww
運ないとダメなんだけどね 運はないからムリかもね
ベビースター食べていろいろ応募したけど当ったことがありましぇん


昨日義母からおばあさん熱中症みたいで入院したとの連絡
もちろんお見舞いにいきます。義母がイチイチ細かい指示してくるんだよな
花はいらない、ジュースは〇〇の買っていってねエーとか、長いはダメだよ、
お菓子は何もいらない、子供達も連れていくんだよーとか・・・・面倒だ
正直「黙っていられねえーんだよ 」何でも口出すんだからまったく 煙たいな~~~

義母VSおら 永遠に犬猿の仲って事だけは確かだけど仲良くしたいとは基本思うけどね
自分も将来そうなるかと思うと・・・・・ってなるのかよなりたくねぇーけどな

「口は災いの元」まだまだいろいろ勉強しなくちゃ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンドパークむかわキャンプ場 | トップ | 勘違い女! »
最新の画像もっと見る