Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

UQモバイル?

2022年04月15日 | Weblog

☂️本日は生憎の雨模様   冷えてますね❗️

パパさん夜勤終わってからショッピングセンターで待ち合わせじゃ

お姉ちゃんと3人でランチタイム

✴️テラスで食べたいけど外は冷えてるのでNG     また今度ね❗️

 

1FのスーパーにてサラダGET❤️モリモリ食べるぞ

 

✴️本日のランチは「まる笑      焼きそば」

  

✴️お姉ちゃんとおらはナポレオン焼きそば ➕目玉焼きトッピング

 

✴️パパさんは海鮮バター醤油焼きそば➕目玉焼きトッピング

   ご馳走さまでした☺️

 

 

 

📱uq mobile   お姉ちゃん今までスマホ無かったのでいろいろチェック

1円機種に目が眩む❗️新規は1円では有りませんけどね

最初は事務手数料もあります(毎月の支払いも考慮)

お姉ちゃん曰く難病➕(障害年金)なので身丈にあったこちらの商品で

十分との事で本人は検討中です

いつもおらのスマホ📱弄ってるから操作は大丈夫

しかし自分専用のは今まで無かったからね

やはり年頃なので📱スマホは欲しくなったみたいです。んだんだ

安い分充電器などは別途 (いろいろリサーチ)スマホケースもね

楽しみ増えたみたいでワクワクしてまっせ😃💕

メルカリデビューもしたいらしいです

 

 

 

✴️休憩タイム❤️

✴️31アイスクリーム🍨 

アフォガード➕さくら🌸  ←どんな組み合わせだよ❗️美味しかった

 

 

✴️大好きなフルーツサンド🍓ハマる❗️

 

 

 

 

🌃✨今夜はなんちゃって韓国海苔巻きキンパ

✴️海苔、ご飯(ごま油➕塩少々)、ほうれん草、たくあん、

  かいわれ←きゅうりの代用、味付けお肉

 

✴️海苔にご飯敷き詰めてトッピングしてからくるくる巻くだけ

 

✴️仕上げに海苔にごま油少々➕白ごま

 

 

✴️大好きなワンタン❤️

 

✴️豆腐➕ひじきの煮物    混ぜ合わせる

  みりん、醤油、砂糖で味付けて簡単白和え❤️

 ご馳走さまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷しゃぶ | トップ | ☂️レイン »
最新の画像もっと見る