Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

香香

2017年12月19日 | Weblog

先程上の動物園「香香シャンシャン」

 来年2018年度の観覧希望申し込んでみましたw

    倍率がぁ~半端ねぇけど 応募しないと当たらない

 今週22日には抽選結果出ますからね

 当たって砕けろって感じです

 上野には行った事は有りますが動物園には

 訪問した事が一度もありましぇん 

 千葉動物公園、横浜ズーラシア、

 埼玉こども動物自然公園(コアラ🐨拝見)

 この程度しか訪問した事がないかな

 なのでパンダ🐼拝見した事一度も無いので今回

 シャンシャン誕生でめちゃ嬉しいので会いたく

 なってしまって気持ちがどうにもおさまらなく

 今回応募してみました

 やっぱ「癒される」愛くるしい姿に惚れちやった

 パンダはパンダでも千葉にてレッサーパンダは拝見

 してますけどね(笑)🍎林檎大好物

 

 とにかく「観覧希望当選」すると良いなぁ

 ここもやっぱ運かなぁ? うんうん

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご冥福をお祈りします | トップ | ファミマ »
最新の画像もっと見る