Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ドライブ

2014年09月18日 | Weblog

朝は大忙しだよね下の子は朝練あるので5時に起こす

なのでおらも起こされるのだ~ なかなか自分で目覚ましセットしても起きない

昨晩も夜中の12時に寝てるからね・・・ お疲れ様

 

本日は久しぶりに愛犬とパパとプチドライブへGO~~~

目的も特になくぶらりドライブに決定

 

 

★養老渓谷へ愛犬とお散歩  まだまだ紅葉には早すぎます

 

 

 

 

★養老渓谷から鴨川へ・・ 道の駅でございます

 

 

 

★それから以前から気になってた館山漁師の店

愛犬が居るので室内での食事はムリですが

外のテラスなら一緒に食事が出来ますよ(水やお茶はセルフ)

土日祝日は激混みカップル、ファミリー、団体、バイク軍団などなど

なので我々は平日狙いで伺いましたけどなかなかの混雑ぶりで驚き

ドッグランございますが・・・大型犬には不向きですね

なぜならめちゃくちゃ規模が小さいのだ小型犬でもトイレ済ませる程度の広さ?

 

 

 

★こちらはマグロのほほ肉 

めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった

値段は1000円ちょい?ハッキリ覚えてなくてすみません

安かったし、美味しかったし最高

 

 

 

★パパはこちらをチョイス

1220円 こんなボリューム満点で味よし、値段よし、雰囲気よし!

しかし平日が狙い目やなぁ~~ 絶対にね

 

週末はきっと団体様が沢山いらっしゃると思いますよ

定食だけじゃなく魚介類の食べ放題もあるんですよね こちらも人気ですよ

 

★次回は金目のなめろう食べたい ←リピーター間違いなしw

 

 

 

 

★それからまた移動して・・・パパが大好きな沖の島へ

愛犬と散歩しましたが疲れちゃったみたいですw ごめんね

 

 

 

もちろん本日子供達は学校なのだww 

しかし帰る途中に道の駅に寄りスィーツやいろんなお土産ゲットしました

やっぱ子供達に悪い気がしてしまって・・・www

 

なんだかプチドライブでしたが充実して楽しかった

お腹も心も満タンになり最高です 次回は金目  ←しつこい

 

 

 

昨日の頭痛が嘘のように本日は最高の気分です

今まで鎮痛剤飲んでも効果なかったのにお風呂に入り首温めただけで

あの強烈な前頭葉頭痛が消えた? 自分でも信じられない

熱いお湯は効果あるのか? なんせあの苦痛を早く取り除く事だけしか考えられない

つくづく健康一番ですね  健康じゃないと何もアクションおこせない

 

 

 

知人からの紹介もありある場所での受付事務のパートを手伝うようになりました

御夫婦での経営です。まず始めに告げられたのは・・・・

「学校から連絡あればすぐにお子さんの迎えを優先して下さいとの事」有難いですね

仕事内容も徐々に覚えれば大丈夫だから一緒に頑張りましょうとの事

おらの他にも数人の採用を検討してるみたいですよなので小さいお子様居る人も対象にしてるみたい

施設も綺麗だし、環境も整ってるのでいいです   これから頑張ろう

自宅からも数分の距離なので楽チンです。素敵な御夫婦の経営してる場所での受付事務ですが

努力を惜しまず頑張ろうと思ってます。なので今後はスタートも数人の人と一緒だから心強い

正直今まで買い物で素通りしていた場所だったんですけどね・・・

話を聞いてみると長年働いていた方が来月で辞めるみたいですとても残念がってました

ほぼ任せられる人だったから余計辛いですよね その他の2人も来年の3月で退社するみたいですよ

経営側もいろいろと大変ですよねせっかくここまで教育してたので辞められるのは辛いですよ

辞める人はもっと条件良い仕事見つけたのでしょうか? 皆ある程度はお金と待遇で動きますもんね

とにかくおらは物覚えが悪くなってるのでまずはそこを改善かぁ?おいおい 繰り返しすれば覚えるか?w

仕事覚え悪ければやはり解雇?  いずれは必要な人材になるよう努力しなくちゃ

 

 

 

我が家はある近所のクソジジイと犬猿の仲でございます

原因はあの事が勃発ですそれは・・・

近所の集まりあるから来てほしいとの連絡ありパパと2人で伺う

皆様が集まりそこである会議の話の途中にそのクソジジイが

いきなり我々夫婦に「おまえら貧乏だろう~」と皆の前で罵声を浴びせられました

もう10年以上も経過していますが脳裏に焼き付いてますよ

どうしてそんな事皆の前で申す必要があるのか? 何もしてないのに

周囲の人も「ほっとけ~」「かまうな」などなど申してた

地元のジジイですが出しゃばり、自己中、傲慢で嫌われ者だそうです  納得するぜ

それから謝罪もなく時間は過ぎて行きましたけどね

しかし許せる訳がありません どうして許さないといけないのでしょうか?

悪をそのまま放置するのはおかしいぜ

なので顔も目も今だ合わせません ヘドが出るぜ

やはり嫌われ者だというのが納得出来ますよ   マナーなどもねぇーし

周囲に家があるのに庭でゴミ燃やして近所に煙凄いんだよね

洗濯干したり、布団干したり皆いろいろしてるのに非常識なジジイファミリー

 

クソジジイはそんな事しても「何の事?」みたいな顔しやがる

それにこの前ミニ選挙がありいきなり我が家にインターホン押してきやがって

ちょっと出て来てくれる?みたいな内容だったけどドアは開けなかったし

愛想ない対応したよ 当たり前やろう  クソジジイ

なんでこちらがてめぇーの言いなりになる理由があるんだよクタバレ

結果そのクソジジイが応援してた人間は落選したよ  万歳 万歳

めちゃくちゃ嬉しかった 近所のママ達も「あのジジイ」と皆そんな感じで呼んでるし

あるママの子供はそのジジイの車の近くでたまたま自転車乗ってたら

「車にぶつかったらどうするんだよこちらに来るな」と言われたそうです

本当に誰にでも吠えて、怒鳴りまくり

なのにてめぇーのクソ孫には甘く何しても良い感じの対応してるらしいよ

人間性の問題がありありあり 本当にクソジジイとしか言いようがない人間だ

こんな親に育てられなくて本当に良かった

それとこのクソジジイ目の前の自宅ともトラブルに・・

夜中過ぎまで相手のお宅にお邪魔してお酒飲んでたそうです ←常識ねぇー人間だろう

子供だっておるのにマナーがねぇーんだよな

マナーが似合う顔でもねぇークソジジイだけどねwwww 教養も何もねぇーし

近所中の嫌われ者ですよ なので皆が思う事は同じ「早くクタバレ」 だよね だよね

それに自治会のお金を周囲に承諾もなしに勝手にロープなど購入(自分の使用ではないけど)

後から事後報告の連発で周囲も激怒で呆れてる 数日間は外にも出れず恥かいてるジジイ

なんで非常識でマナーもなくモラルもねえー  人間性の問題ですねwww

クソジジイはトラブルメーカーなのだ   塗る薬もねぇーなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も飽き飽き? | トップ | パイ »
最新の画像もっと見る