いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

大晦日

2007年12月31日 | ホワイトシェパード
まぁ一年が終わろうと、新年が始まろうとアンディには関係なく



イタズラ中。

買い物してくると、必ず全部の買い物袋の中に鼻突っ込んで検査します。

昼間パパもママもいるわりにまったり過ごす毎日で退屈なアンディは
イタズラ三昧で何とか気を引こうとします。


僕が開けてあげるんだもん~~

パッケージが開く前に中身が壊れそうですけど。
(ちなみに軽石です)


さっき、旦那が今年最後の仕事を終えて
何とか年内に帰宅し、一緒にカウントダウンできそうです。

アンディは夜勤に慣れたのか、「こんな時間に帰ってくるわけない」と思っていたらしく
車が庭に入っても、玄関ドアが開いても気付かず寝てました。
トントンと階段を登ってくる足音で目が覚め、
ひょっこりリビングに顔を出した旦那に向かって
ぅーーーーーーと唸って飛びついたよ
飛びついた瞬間旦那と気付いて耳ペッタンになりましたが
疲れて帰ってきたパパにその態度は気の毒でしょう

私は唸られたことなんて一度もないんですが
旦那はたまに唸られてます

さて、今年も一年みなさまにはご心配おかけしたり応援して頂いたり
本当に温かく見守ってくださってありがとうございました。
来年もそう変わりない我が家ですが
引き続きよろしくお願い致します





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2008-01-01 18:27:00
明けまして、おめでとうございます。
まぃまぃちゃんの体調のいい時に、
また、教えてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まいまい)
2008-01-01 21:53:52
えくぼママさん>あけましておめでとうございます。
音沙汰がないから挫折したかと心配してたわ。
こちらこそよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿