いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ちまちま

2007年12月30日 | ホワイトシェパード
人の食べるものはあげないと心に決めていたけれど
最近、ついついおねだりに負けてしまう私。

おねだりの癖をつけてしまったのは果物。
害にならないものだから良いよねとあげてしまったら
人の食べるものももらえると覚えてしまいました。



冬はやっぱりりんごだね。
ただこうやって場所を変えて



ちまちま食べてるのを見ると
一人っ子だなぁって思います。

このとき本当は柿も食卓にのぼってて
アンディ的には柿がもらいたかったみたいです。





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nucki)
2007-12-30 18:08:07
先日は、うちの方への書き込みどうもありがとうございました。
アンディーくんの「たまたま」はいかがですか?
うちも同じ頃に、同じような場所が調子悪くなって病院に連れて行ったので、心配していました。
アンディーくんも確か去勢していないんですよね?

ずっと前にメールをいただいたアドレスに、昨日メールしました。
ちゃんと届いていますでしょうか?アドレスが変わっていないといいのですが。
返信する
Unknown (まいまい)
2007-12-31 14:34:27
Nuckiさん>万が一お嫁さんが見つかったら・・・という希望を捨てられず、去勢はしておりません~

同じ頃に同じ場所ですか。こんな偶然なくていいのにね(^^;)そちらは治りましたか?

メール届きました。ワケあって別のアドレスから返信させて頂きましたので、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿