いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

プチロス

2017年11月06日 | ホワイトシェパード

今日は私の誕生日です。
ひとつだけプレゼントをしてもらえるなら
アンディとお散歩がしたいです。
神様、1年にたった1日で良いからアンディをこちらに戻してください。

久々にメソメソ泣きました。


数少ないアンディとの貴重なツーショット。

昨日旦那と次の犬はって話しになって
うちの新築とほぼ同時にアンディが来たので
床に毛が落ちてなかったり、服に毛がつかない生活がとても新鮮で
毛が抜けない犬種なら・・・いやいやトリミング大変だよとか
短毛なら?・・・いやいや仁吉の短い毛は繊維に入りこんでコロコロでも取れないのよとか
結婚前に一緒に行った犬博でマラミュートに惚れたのだけど
名古屋の暑さを考えるとダブルコートは可哀そう・・・って好きな犬種みんなダブルコートだし
旦那が子犬じゃなくて良いみたいなこと言うから
保護犬迎えるなら犬種選べない可能性高くね?とか
結局一緒に暮らす犬のイメージがわきません。
そもそも大型犬と暮らすのは昔からの夢だったけど
まさか自分がシェパードを迎えるとは思ってなかったので
アンディとの出会いはやっぱり「ご縁」だったのだと思います。

そうだよね。素人がいきなりシェパードなんてよく飼ったよね←今更

実は年末に向けて少々ナーバスになってます。
その話しはまたのネタとしてとっときます(笑)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2017-11-29 06:54:28
大丈夫よ、20年プチロスで生きてるから。
ちゃんと喜怒哀楽見つけながら生きてるから。
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
プチロスが無くなる時、それはアンくんに再会する時です。まだまだ先! プチロスな人生もアンくに出会えたから。私もリキがいなかったらプチロスな毎日は無いのにと20年思いながら、それはイコールりきとの15年も無いということになるな、、、、ならプチロス歴20年!謳歌する!
と思考回路してます。笑
返信する
Unknown (まいまい)
2017-12-05 19:58:04
ちはるさん>ありがとうございます。
基本、周りがびっくりするぐらい元気で笑顔で生きてます(笑)
私を家に縛るものが何もなくなって、逆にノビノビしてるかもしれません。
が、私も人の子ですから時々ふと泣ける瞬間があります。
まぁ、20歳の頃別れたコリーを想って涙が出ることが未だにあるんですから、アンディが恋しくなるのは当たり前ですよね(^^)
返信する

コメントを投稿