いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

新年

2008年01月01日 | ホワイトシェパード
明けましておめでとうございます。

元旦の朝っぱらからアンディの運をスリッパで踏んで
その掃除から始まったまいまいの2008年。



夜勤癖のついた我が家はしっかり寝正月です。




グランドは元旦早々サッカーの練習をなさってるお兄さんたちがいたので、隣の芝生。
ボールふたつで大ハッスルなアンディさん。
でも人間。特に動かないカメラマンな私は寒くて寒くて
手足にしもやけできちゃうよ

一時間ちょぃ(旦那にしては早め)で散歩を切り上げて帰ったら
すぐに冷たい雨が降り出しました。



はい。アンディにもお年玉


僕貯金するよ

・・・そこに貯金しても増えないのが残念だねぇ。


今年もよろしくお願いします。





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aro)
2008-01-02 07:55:43
明けましておめでとうございます。
今年もアドバイス、よろしくお願いします。
アンディ君の笑顔たくさん見せてくださいね♪
返信する
Unknown (まいまい)
2008-01-02 19:56:18
aroさん>明けましておめでとうございます~
こちらこそ、いつもアンディを見守ってくださってありがとうございます。
お互い、この一年も健康に過ごせますように♪
返信する

コメントを投稿