いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

最近はこんなカンジ

2017年10月23日 | ホワイトシェパード
すっかりご無沙汰してます。
ブログ更新したいなぁとは思いつつ
アンディのブログなのに私のつまらない日常の出来事を更新してもなぁ
と思ったりしてるうちに1ヶ月以上が経ってしまいました。


最近は、相変わらずフィットネスに通っていますが痩せるどころか微妙に増量してたり
がま口屋さんでフリマ出店に復帰したりしています。


羊毛フェルトでハロウィンアンディ作ったり。


羊毛アンディ作ってる間はひたすらアンディのことだけ考えていられるので
すごく楽しいんですが
あんまりアンディばっかり増えてもね~
すでに祭壇にアンディが溢れてるし(笑)
ってことで、普段はかなり作るのを我慢しています(笑)


あと、仁吉のお父さんにメダカを水瓶ごとたくさん頂きました。
これに結構癒されてまして
土日ともなると、夫婦でエサあげながら水瓶をしばらく覗き込んでます(笑)


仁吉のお散歩にも行ける時には行ってますよ~♪


そうこうしてるうちに今年もあと2ヶ月程ですね。
毎年この時期は年賀状用に家族写真を撮るぞと
仕事を休まない旦那にしつこく迫るのですが
今年は喪中葉書を出そうか、寒中見舞にしようか悩んでいます。

さっきとりあえずアンディの写真を選ぼうとPC内のアルバムを眺めてたら切なくなりました。


アンくんて、本当に可愛いかったよね~


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ULai坊主)
2017-10-25 10:22:29
お久しぶりです!

Blogの更新凄く嬉しいです~!!

ハロウィーン仕様のアンディーくん!めっちゃ可愛いですね。器用なマイマイさんが羨ましいです。。。
アンディーくんのことを思いながら・・・チクチクチクチク・・・人形にも愛情が籠もってる。

これからも楽しみにしてますので、Blog更新宜しくお願いしま~す!!!
かわいい (ピー子)
2017-10-25 11:55:14
そうそう^^!
アンくん、本当にかわいい☆

仁吉くんの笑顔がアンくんの笑顔と
重なってみえました
Unknown (まいまい)
2017-10-25 22:53:34
ULai坊主さん>ありがとうございます♪
羊毛フェルト、ちっとも上達しませんが自分なりに楽しんでます(^^)
羊毛アンディにはすべて私の念がこもってると思います(笑)

つたないブログを楽しみにして下さって嬉しいです。また忘れた頃に更新します(笑)


ピー子さん>ね~、アンくん本当に可愛いね~←親ばか(笑)
仁吉もいつも最高の笑顔を見せてくれるので癒されます。

コメントを投稿