いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

異常なしでした

2007年11月17日 | ホワイトシェパード
私の脳ドック。結果は異常なしでした。
自分よりも家族やお友達のほうがずっと私のことを心配してくれてたようで
申し訳ないやらありがたいやら。
ご心配おかけしました。
異常がなくても実際体はしんどいんだけどなぁ。





最近いつも旦那の足元にピットリより沿ってます。

おもちゃを振り回したり、引っ張りっこしたりして遊んでたら



・・・・・動かないけど、生きてる!?

突然寝たらしい。
鼻とか触ってもしばらく動かなかったからビビったじょ




魚拓ならぬ、犬拓。
散らかったとこ切ったら細長くなりました。




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿