いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

日曜は

2007年11月18日 | ホワイトシェパード
今日は旦那が休日出勤なので
お昼の暖かいうちに散歩を済ませちゃおうと2時ごろに出かけました。
グランドに行ったら、今日は野球の試合中。
隣の芝生の広場で遊びましょう~と思ってたのに
アンディがのんびり地面の臭いなんかかいでるうちに
家族連れがやってきて芝生に座り込み、お菓子を広げてしまいました

広い芝生の端と端で別にボール投げくらい出来そうですが
小さなお子さんを連れてらっしゃって、大きなワンコに興味深々。
逃げるように芝生をあとにしました。

だからって、日曜はどの公園に行ったって似たようなもんだしな~。
ってことで



遊歩道の脇で遊んで帰ることにしました。


試合まだ終わんないの?

しばらくはグランドを名残惜しそうに見てましたが
ボール投げを始めてしまえばどこでもご機嫌なアンディ。
ただここは、ボールに粒子の細かい黒い砂がまぶされる


ベロ真っ黒。

一時間くらいはボール投げしたかったけど、
どうしてもこの真っ黒ボールと真っ黒ベロが気になって40分くらいで止めちゃった。

そのかわり、遠回りして帰る。



色づいた桜並木を撮りたかったんだけど
私の使うリードは50cmほどのために
いいアングルから自由に写真が撮れません。
しかも、ジェントルリードはやっぱりかっちょ悪い






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿