いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ぼや~

2007年11月16日 | ホワイトシェパード
今日は病院行ってきましたよ!
点滴がヘタくそで痛かった
明日は脳ドックとやらを受けてきます。
何もないってわかったら、ひとつストレスが減って元気になるかもね?


ママ、いつまでも元気でいてね?(と言ってて欲しい)
まぁ・・・かまって欲しいだけだけど。
膝くらい貸すからブログ書き終わるまでそのまま寝ててね。

あんまり気持ちよさそうに寝てたので
こっそり爪きり出して右手を握ったら



すっぽり右手だけ隠しちゃいました

右手の親指の爪がすんごく伸びてるんだよ~。切らせて欲しいな~~


ぼや~ん・・・

相当眠いらしい(* ̄∀ ̄)ニヤ
さっきと同じように右手を握ったら今度はなぜか無抵抗。
ちょきんと切らせてくれました。

正直、旦那に羽交い絞めにしてもらわずに爪きりできたのは初めてです





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪切り (ひろこ)
2007-11-17 18:18:03
うちも若い頃はすごい抵抗してたけど、年取るとみんな静かなもんよ。
抵抗しても無駄ってことを学習するのか鈍感になるのか分からないけどね^^;

検査、何事もありませんように。。
返信する
Unknown (はなはな)
2007-11-17 19:36:56
脳ドックどうだっただろう?大丈夫には決まってるけど、結果聞くまでは心配だったでしょ?

待つのは 辛いもんね、
うちの夫だんかだったら その待つ間に病気になりそうだもの。

いい結果であるに決まってるよ!
返信する
Unknown (まいまい)
2007-11-17 20:22:49
ひろこさん>うちのも逃げても無駄ってわかってくれたんだといいけど(^^;)
あれに暴れられると大変だもん(笑)

検査、異常なしでしたよ~。ご心配おかけしました。


はなはなさん>どうせ何も出やしないと思って受けてるから心配はしてませんでした(^^;)
逆に原因がないと治しようがなくて困るわ~

でもやっぱり異常なしでした。ご心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿