いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

久々に発散

2010年07月05日 | ホワイトシェパード

たまにはこんなボツ顔からスタート。



すでに日の入り間近なので動くとブレます。



でもこのくらいの時間でないと暑くて遊べないよね~
ってことで、久々にボール投げして遊びました。



ま、休憩は多めですが



アンディの気分が晴れればそれでヨシ♪

ちなみに私は風邪が治りきらずバイトにマスクして行きました。
(一応医療関係だし)
この季節のマスクは地獄だわね。
暑くて小顔になりそうでした(笑)





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿