アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

ネクタイの締め方

2011年11月16日 | アプリの説明
ネクタイの締め方を図解したアプリ「ネクタイネクタイをする方法」と言うアプリの説明です。



「How to Tie a Tie」をタップします。


初期画面です。


スクロールしました。


スクロール最後です。


を押しました。「Normal」「Mirror」をタップしましたが何の変化もありません。



試しに「ウィンザー」をタップしました。


1/13                   2/13
 

3/13                   4/13
 

5/13                   6/13
 

7/13                   8/13
 

9/13                   10/13
 

11/13                  12/13
 

最後です。


他の締め方はご自分で確認してください。
見る方にとってはな~んだと言う感じでしょうが、作成されている方にとっては大変な作業だと思います。
写真ではなくてイラストなのですから敬服いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。