アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

大人の保健体育~日本の奇妙な性風習~

2012年05月01日 | その他いろいろ
「大人の保健体育~日本の奇妙な性風習~」
学校じゃ教えてくれない大人の雑学


「大人の保健体育」をタップします。


メイン画面です。性に関するいろいろな雑学が載っています。


スクロールして「男根に新妻がまたがる・ほだれ祭」をタップしました。その内容です。
 

スクロール最後です。「女性器を祭って、五穀豊穣を願う」をタップしました。その内容です。
 

以上

日本人にとっての、気候風土で醸し出された行事文化の歴史は意味深いものがあります。
大人でないと分からない事がたくさんあります。
なかなか意味深いです。
このくらいの動きのアプリなら私にも作れそうな感じがします。
勿論、良いコンテンツがあってのものですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。