アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

MusicGrid

2012年04月16日 | アプリの説明
「MusicGrid」
指で点をなぞった跡を再生する音再生アプリです。


「MusicGrid」をタップします。


初期画面です。


「あ」となぞってみました。   「あ」が点滅して音を再生します。
 

繰り返し再生します。


を押しました。「Settings」をタップします。


「Sound」をタップします。


「Sound」の項目です。


「Grid Size」をタップしました。


「12×8」を選択します。


ドットが粗くなりました。


「ん」をなぞってみます。
 

分かりにくいですが、点滅して変化しています。


「About」をタップ。


内容です。


以上

単純になぞった跡を再生すします。
なぞりかたによって音が変化をします。
こういうアプリもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。