アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

3D Compass と言うアプリ

2011年11月21日 | アプリの説明
コンパスアプリの説明です。
「3D Compass」です。


「3D Compass」をタップします。


起動初期画面です。


を押しました。「スクリーンキャプチャ」をタップしました。


 スクリーンキャプチャ画面です。
 

「設定」をタップしました。


 「コンパス」をタップしました。
 

  「3Dコンパスの種類」をタップ
  

   

  「GPS,位置とマップ」をタップしました。
  

   「マップの表示」をタップ
   

   

  スクロールしました。「距離単位の設定」をタップしました。
  

   

  「座標形式の設定」をタップしました。
  

   

 「スクリーンキャプチャ」をタップしました。
 

  

 「その他」をタップしました。
 

  

「Recommend to friend」をタップしました。


 

「測定」をタップしました。


 

最後に3D表示して見ました。


以上です。
確かにコンパスが3D表示されますが目的が理解できません。
端末の傾きを取るならば、高度計を表示した方が良いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。