アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

Draweroid

2013年03月08日 | アプリの説明
「Draweroid」



「Draweroid」をタップします。


メイン画面です。これは私の端末にインストールされているアプリの一部です。アイコンをタップするとアプリが起動します。


より「画面設定」をタップします。     非常に詳細な設定項目になっています。
 

スクロールします。
 

グリッドの列数を5に変えます。     4列が5列に変わりました。「複数選択」をタップします。
 

                   今度は「非表示」をタップします。
 

「並び順」をタップしました。
 

「その他」タップ。         


「非表示アプリ」タップ。
 

「設定」タップ。            「端末設定」タップ。
 



以上

非常に細かい設定が出来るアプリです。
私の好みのアプリです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。