アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

気分スキャナ

2013年02月19日 | アプリの説明
「気分スキャナ」
占いアプリ


「気分スキャナ」をタップします。


メイン画面です。 右手の親指の腹を乗せます。


グリーンのバーが上限に2往復して読み取ります。   分析中になります。
 

処理中に変わります。       分析結果が表示されました。
 

「Settings」をタップしました。
 

以上

スキャンして指紋が表示されますが、実際はスキャンはしていません。
毎回同じ指紋が表示されます。
分析結果も毎回異なった結果が表示されます。
あたかもスキャンを実行して、指紋を読み取ったイメージに仕上げて結果を表示すると言う
占いアプリです。
発想の展開が面白いです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
占いに行ってきました! 開運マニアの
大泉書店

----------------------------------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。