アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

「障子ぽすぽす」と言うひたすら障子を破るゲームアプリ

2012年01月22日 | アプリの説明
「障子ぽすぽす」と言うひたすら障子を破るゲームアプリについて


「障子ぽすぽす」をタップします。


起動画面です。


初期画面です。
「ひたすらぽすぽす」をタップします。


最初の画面です。


障子が閉まります。


適当に障子を破ります。(任意の場所をタップ)
破る場所を間違えると「ミス」と表示されて新しい障子になります。


一瞬ですが正解が表示されます。


正解の場所を破りました。


一瞬です。
こんな感じです。     右上角をタップすると結果が表示されます。


結果です。


昇級の画面です。



「たいむあたっく」をタップします。   「たいむあたっく」の画面です。
 


「記録」をタップしました。       「記録」の画面です。
 

「設定」をタップしました。


音量の設定が出来るだけです。
 

以上です。
「障子をやぶる」と言う動作が面白いので、突き破るだけではなく、人差し指で穴を開けるとか
もっと面白い破り方を期待しましたが破る位置の正解を競うゲームでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。