アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

達人の知恵300

2012年02月29日 | アプリの説明
「達人の知恵300 無料版」
生活の知恵の中から300を選び、抜粋を掲載したものです。


「達人の知恵300・無料」をタップします。


初期画面です。
「Page」をタップします。


1ページ目が表示されます。
「→」で次ページ、「←」で前ページへ移動します。


2ページです。内容詳細です。


34ページ(ほぼ最後のページ)です。画面をタップするごとにページ移動ガイダンス表示が現れたり消えたりします。
 

「LIST」をタップしました。


INDEXにあたる部分です。      ↑方向へスクロールしました。
 

                       スクロール最後です。
 

「Information」をタップしました。
 

以上

達人の知恵300有料版の抜粋になります。
コンテンツは悪くはないのですが、端末の限られた資源環境の中で必要かと言うと
書籍を購入して本箱にいれておけば済むので有料版は・・・?です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。