アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

tSpyChecker

2012年03月26日 | 便利なソフト
「tSpyChecker」
インストールされている個々のアプリが端末内の情報発信などの機能を表示するアプリ。


「tSpyChecker」をタップします。


メイン画面です。         一番上の「Adao Task Manager」を長押し、しました
 

スクロールして「Diet SD Card」をタップします。


「分析」画面です。
 

分析スクロール最後です。


「詳細説明」をタップしました。
 

詳細スクロール最後です。


「権限」をタップしました。
 

権限スクロール最後です。



から「設定」をタップします。


「アプリ一覧並び替え」をタップ。
 

「除外アプリ並び替え」をタップ。
 

「検知する通信手段の選択」をタップ。
 

「検知する権限の選択」をタップ。


内容です。
 

「About」をタップ。
 

「話題のアプリ検出」をタップ。


「検索」をタップします。         内容です。
 

「アンインストール」をタップします。   「OK」をタップします。
 

削除しました。


以上

ご覧のように、アプリの目的とは全く無関係の動作をしているものがあります。
それを見極めるにはこの様なアプリは必須と思います。
端末内の情報流出に十分にご注意ください。
必須のアプリとしてお勧めいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。