アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

家相コンパス

2013年02月07日 | アプリの説明
「家相コンパス」
コンパスアプリ


「家相コンパス」をタップします。


メイン画面です。 赤線が北になるように端末を回転します。「▼」をタップします。
 

「吉方位表示」をタップしました。


今度は「台所」を選択して、「吉方位表示」をタップしました。
 

以上

中途半端なアプリになっています。
私だったら、まず建物の中心位置へ端末を移動させてから北を確定します。
その次に「玄関」を選んだら、円の中心から赤矢印を表示させて、玄関方向に矢印を合わせてから
「吉方位表示」と言う操作にします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
家相方位盤
易占堂

----------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は打ち合わせで外出しました。
開発中の新商品を撮影させていただきました。
ほんとに出来たてです。
素材が全く異なるので誰も真似が出来ないと言う商品です。
合成着色料や保存料を一切使用しないとの事で徹底しています。
必ずこの商品は日本全国に浸透していきます。非常にたのしみです。


このページをご覧の方のみの、お披露目です。後ほど気がつくと思いますのでその時まで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。