アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

丸亀製麺

2013年02月15日 | アプリの説明
「丸亀製麺」
丸亀製麺のアプリ


「丸亀製麺」をタップします。


メイン画面です。まず「近くのお店を探す」をタップします。


表示されてたマップをタップします。
 

「お店仮想体験」をタップします。   店員をタップします。 
 

「決定」をタッタプ         「スキップ」タップで先へ進めます。
 

「うどんを選ぶ」をタップします。    「釜揚げうどん」を選択して「決定」をタップ。
 

「並盛」を選択。          「温」を選択。
 

「次へ」をタップ。
 

「とろろ」をプラスして「決定」タップ。   「次へ」タップ。
 

「小海老かき揚げ」を選択。      「お会計」タップ。
 

460円になりました「次へ」タップ。    「次へ」タップ。
 

「次へ」タップ。          「終了」タップ。
 

「いただきます」をタップ。


最後に「丸亀写真館」をタップ。     「ギャラリーの画像を使う」をタップ。
 

写真を選んだら、「野菜かき揚げ」をタップします。写真の上へかき揚げが乗ります。
 

ドラッグすると移動します。「保存」をタップして保存します。


以上

おもしろいアプリです。
うどんの雰囲気がただよって来ます。
思わず、行って見たくなります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
うどんを打つ: プロが教えるうどんの基礎と定番・創作60品
柴田書店

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。