アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

それいけ!アンパンマン

2012年04月26日 | アプリの説明
「それいけ!アンパンマン」
アンパンマンに関する情報アプリです。


「それいけ!アンパンマン」をタップします。


起動中の画面です。         「アンパンマンのせかい」をタップします。
 

「やなせたかしせんせい」をタップします。


やなせたかしせんせいの内容です。
 

「えほんのしょうかい」をタップしました。
 

内容のスクロールです。
 

「えいが」をタップしました。
 

「コチラ!」をタップしました。
 

「テレビ」をタップしました。


内容です。
 

「アンパンマンのれきし」をタップしました。


「1970~1990年代」をタップしました。
 

「なかまのしょうかい」をタップしました。まずはアンパンマンをタップします。
 

アンパンマンです。(実際はアンパンマンが動いています)ばいきんまんです。(動いています)
 

ドキンちゃんです。     なかまたちです。
 

「使い方」をタップします。
 

「じゆうにぬりえ」をタップします。  アンパンマンを選択します。
 

クレヨンの色を選んだら、画面をなぞります。



「きれいにぬりえ」をタップします。  ばいきんまんを選択します。
 

クレヨンを選んで画面をタップした場所が塗られます。
 

を押しました。


「つかいかた」をタップしました。
 


「まいにち!アンパンマン」をタップしました。
 

「使い方」をタップ。


「i」をタップしました。
 

以上

アンパンマンの情報がたくさんのっています。
幼児向けにお勧めのアプリです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。