アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

毎日腹部ヨガ と言うアプリ

2011年10月18日 | アンドロイド操作説明
毎日腹部ヨガ と言うアプリについて説明いたします。

タブレット版

いつものように「毎日腹部ヨガ」をタップします。


情報登録画面が出ますが、やたらに登録しないで、「No Thanks」をタップして続行します。


初期画面です。              この状態でをタップしました。
 

「Sponsor」をタップしました。
 

「About」をタップしました。
 

「もっと応用」をタップしました。
 

「右下」をタップしました。
 

「左下」をタップしました。
 

「ヨガの動作の勉強」をタップしました。
 

1回目のスクロール            最後です。
 

「呼吸制御方法」をタップしました。    「II」をタップしましたが変化がありません。
 

「左下」をタップしました。
 

「課程の練習」をタップしました。     動画が再生されて行きます。
 

下部の画像をタップすると、そこから再生を始めます。「スピーカー」をタップすると音の設定が出来ます。
 

「練習指導」をタップしました。
 

「Get New Session」をタップしました。
 

以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。