アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

Ghana 手づくりチョコレシピ

2012年03月12日 | アプリの説明
「Ghana 手づくりチョコレシピ」
ロッテのチョコレートを使用したお菓子・飲み物のレシピです。


「手づくりチョコレシピ」をタップします。


起動中の画面です。


ホーム画面です。 まず、「秋冬スイーツレシピ」をタップします。


サムネイル画面です。右上アイコンをタップすると一覧画面表示に変わります。一番上の「ハートのサプライズチョコ」をタップします。
 

メイン画面から「材料・道具」をタップしました。
 

スクロールします。「材料」の説明です。
 

スクロールします。「道具」の説明です。
 

「つくり方」をタップします。「動画」をタップしました。
 

さらに「つくり方」をスクロールします。
 

さらにスクロールします。
 

さらにスクロール。
 

スクロール最後です。


「お気に入りレシピに登録」をタップしました。 次に時計アイコンをタップします。


タイマー スタート            ストップ
 

鉛筆アイコンをタップしました。
 

カメラアイコンをタップしました。
 

ホームより「レシピ一覧」をタップします。


全てのレシピが含まれています。
 

「種類から選ぶ」をタップします。
 

「シーンから選ぶ」をタップします。
 

「材料から選ぶ」をタップします。
 

「お気に入り」をタップします。
 

「ヘルプ」をタップします。
 

以上

美味しそうなレシピがたくさんあります。
簡単なものから実践したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。