アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

カツ代の家庭料理

2013年02月12日 | アプリの説明
「カツ代の家庭料理」
レシピアプリ


「カツ代の家庭料理」をタップします。


起動中の画面です。


メイン画面です。 非常に縦長です。上方向へスクロールして行きます。
 

レシピ検索画面です。
 

                   今日のイチ押しです。
 

                   おやつです。
 

最下段です。から「設定」をタップ。
 

設定画面です。


実際のレシピの部分になります。
「ぶり大根八画風味」をタップします。        出来上がりの写真が表示されます。
 

材料の説明です。         作り方の説明になります。
 

最後に料理メモです。


以上


有名な料理家のレシピアプリです。
種類が多いから無理なのかも知れませんが、前説が長く、本題がきわめてあっさりと言った感じです。
月に1~2個イチ押しの料理は動画で説明すれば良いのになあ~と思うのですが、無料では高望みでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
18-8ステンレス タルジョッキ 日本(新潟・燕市)製 480ml
片力

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は外出して、また新しい物を発見しました。
オリジナルラベルです。これから地元に普及するように頑張らなくてはです。


地ビールと発泡酒です。 4本種類が異なります。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。