どこかへ行ったことの記録。

70s生まれ、船橋在住。海外出張や海外旅行を中心に、どこかへ行ったことの記録の備忘録。

バンコクからフランクフルトへ、そしてVillingenフィーリンゲンへ。長い一日。

2018-09-12 06:07:39 | 海外出張
2018年9月11日(火)

朝食が配られるまで機内ではウトウト。
定刻より早くタイ時間4:00に到着。そのまま出国し、空港内レストラン街のスタバで仕事。8:00よりここで打ち合わせ。

9:30に再出国。ラウンジでは飲み物だけにするつもりが、11:00にランチメニューに代わり、美味しそうなマッサマンカレーとココナッツスープが登場し思わず食す。

フランクフルト行きTG922。B777にもかかわらず起きどめ。

機内食。

Chanビール2本空けたのが良くなかったのか、気分が悪くなりそのまま睡眠。
機内は割とすいており、3列シートを一人で独占できた。
映画や読書をして過ごす。
機内食2食目はパス。

定刻より10分早い18:50フランクフルト到着。
中国からのフライトと重なったようでイミグレーションはかなり混んでいたが、ターンテーブルではジャストに荷物を受け取ることができ、19:52発のICEに飛び乗った。

途中Offenburgオッフェンブルグで快速に乗り換え、Villingenには23:15ころ到着。ホテルには23:30ころチェックイン。そのままベットに倒れこんだ。

長い一日だった。