アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

豚骨みそ鍋&さんま竜田揚げ

2016年01月29日 | 献立

レーダーには雨雲ないのにね

止み間あるのかなぁ?

 

昨日のお散歩は

前日同様に家を出る寸前でエリカラを外して

シャトレーゼ付近まで行く

海方面へ

エリカラを外してるため

目が離せず

週末用のデザートは買えないので

アムロ大好き駅周辺をクンクンして

帰宅しました

帰宅後は

手脚洗って

家に入る直前にエリカラ装着

嫌がらずに

着けさせてくれるんだけど

邪魔だよね

 

 

夕ご飯です

 

「豚骨みそ鍋」

鍋キューブの素をベースに

味噌を足して

バターを多めにトッピング

コッテリ

ウマウマでした

 

「さんま竜田揚げ」

 

 おそーざいです

 

 

晩酌メニュー

何を作ったら良いのか・・・

今週は全く閃かない

そんなママに

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

雨降りだし

エリカラ邪魔だし

テンションのアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾の腫瘍~エリカラ生活 | トップ | おでん&ねぎチャーシュー »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事