アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

白身魚のガーリックハーブ焼き&ごぼうチップス&アボカド

2016年07月29日 | 献立

予報では曇りなのに

どしゃ晴れのアムロ地方です

 

昨日のお散歩は

住宅街を四角く回るコースへ

梅雨明けの割には気温が低いので

早めにスタート

考えるコトは皆同じなのか

お散歩中の小型犬がワンサカ

見かける度に

立ち止まったり

ルートを変更したりの繰返しよ

アムロにとっては

コース外をクンクンできて

ラッキーだったかな?

気温は低いけど

高湿度のため

短縮コースに変更して帰宅しました

帰宅して

ひと息つくと

にわか雨

早めにお散歩スタートしてて

良かったわ

 

 

夕ご飯です

ちょ~手抜きです

 

「白身魚のガーリックハーブ焼き」

味付きの白身魚を

オリーブオイルで焼いただけ

パン粉がまぶしてあるので

外はカリっと

中はふっくらプルップル

ウマウマでした

たぶん・・・

鱈にクレソルガーリックとパン粉をまぶしたら

同じモノができそう

忘れなかったら

作ってみま~す

 

「ごぼうチップス」

お肉屋さんのおそーざいです

前回

トースターでチンした際

焦がしちゃったので

チン時間を短くネ

カリカリに焼けてウマウマでした

 

「アボカド」

食べ頃だったので

パパさんは

わさび醤油

ママは

醤油だけ

濃厚なお味でウマシ

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

明日からパパさんの監視業務が始まるアムロに

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ肉巻き&塩焼きそば... | トップ | キーマカレー&あるものサラダ »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事