アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

ハヤシライス&カニカマチーズ焼き&ピーマン塩昆布マヨ

2014年07月13日 | 献立

今にも雨降りそうなアムロ地方

日差しがないだけで

ずいぶん涼しく感じます

 

昨日のアムロ家

パパさんは

アムロ車の買換え対応

午前中は

☆出張査定

午後は

☆買い取り専門店で査定

☆近所のディーラーで見積り

(別店の方がお安かった)

帰宅予定でした

 

アムロ車がヘソを曲げた

エアコン故障です

(先週は大丈夫だったのに)

 

冷たい風が出なくなってしまいました

そのまま

ディーラーへ

 

冷却ガスが減ってたらしく

足してもらって復活

ただし

また減るようなら修理が必要です

とのことでした

新しいアムロ車のことばかり夢中になってたから

現アムロ車

イジケちゃったのかなぁ

 

ママは

2階の掃除して

圧縮袋に入れた冬用掛け布団のエア抜き

などなど

大量の汗かいてフラフラになっておりました

 

 

夕ご飯です

 

 「ハヤシライス」

そろそろ食べたくなって

独りご飯の時に作って置きました

 

ルーは

完熟トマトのハヤシライス

です

 

1晩寝かせて

ウマウマ

 

「カニカマチーズ焼き」

サルサ風ソースが残ってたので

今週3回目じゃない?

 

何回食べても

おいひ~

 

「ピーマン塩昆布マヨ」

塩分補給です

 

パプリカも残ってたので一緒に盛って

 甘味があるパプリカも美味しっ

 

 

今日は結婚記念日

丸16年です

時が経つのって早いもんだなぁ

 

ランキングに参加してみました

ぽちっと

お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

毎日暑くてお散歩時間が遅くなり

少々ご不満気味のアムロにも

ぽちっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズ編みのミニポーチ | トップ | 結婚記念日ディナー »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事