アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

あじ塩焼き&生ハムサラダ

2012年01月18日 | 献立

昨日はパパさんの帰りが遅い予定(ホントに遅かった)の時は?

「あじの塩焼き」

お頭なし です

だって・・・

こんな感じで売ってたのよ

「加熱用」って表示されます

きっと数日前までは「お刺身用」でチャントお頭も付いてたんだろうな

どっちにしても我が家では塩焼きになるので安い方がラッキーです

身がふっくらしてて美味しかった~

サラダは「生ハムサラダ」

玉ねぎスライス山盛り&フレンチドレッシング

レタス類もこれが最後

今、高くて買えないよ

今日からは根菜サラダだね

ご飯物は「ミニハヤシライス」

かなりお腹一杯よ

正月太りから抜け出せないアムロママでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チゲスープ&まぜご飯で巻き巻き | トップ | 人間用とワンコ用のまぐろフ... »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事