アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

2014年版 365カレンダー 届きました

2013年12月04日 |  ・・・・・グッズ

昨日届きました

2014年版 365カレンダー

ボーダーコリー

 

8月8月8月・・・

 

3日3日3日

ぐふっ

可愛い

 

アムロをよろしくね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ肉巻き&キャベツと... | トップ | サバ塩焼き&カレー鍋餃子&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたね♪ (ブラン母)
2013-12-04 19:26:32
我家にも3日に届きました。
ひとりで12枚をじっくり見て、アムロくん発見!
笑顔でかわいいです。
ブログのお友達を見つけては「あ、◯◯ちゃん」って
独りで言ってました

今回のお笑い大賞は「3月1日のMARUくん」
もう、声出して笑っちゃいました。
ブラン母さんへ (アムロママ)
2013-12-05 12:59:07
見ました!見ました!
MARU君のおもちゃ欲しいわ~
なんて言うんでしょうかね?

まだ全部見てないので
週末にでも、ゆっくりボーダー観賞しま~す
あっ!ブランさんはチェック済みです

 ・・・・・グッズ」カテゴリの最新記事