アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

カジキマグロステーキ&パクリサラダ

2011年10月29日 | 献立

気持ちい~お天気続いてますね

へっへっへ~今朝は早起きしちゃった

 

さて、昨日の夕ご飯

「カジキマグロのステーキ」

って単に塩・コショウとガーリックパウダーをふって小麦粉まぶしてバターで焼いただけ

かぼちゃは表面が干からびて残ってたものです

それがさぁ・・・100均で買ったピーラー(10年以上使ってます)で表面がむけるのよ

感動しちゃった

だって、かぼちゃって硬いでしょ

それが100均で買ったピーラーで表面がむけるなんて・・・

ついでに数日前に皮むきした人参も表面が干からびてたのでピーラー

人間の顔もピーラーで皮むき出来たらいいよね~

何歳前に戻れるんだろう

それとですね・・・前回の「お試しかっ!帰れま10」でやってたオリ〇ン弁当のランキングに入ってたサラダをパクってみた

アムロママ買ったことがないので味付けは不明ですが

テレビで観ると、きっとマヨネーズ風で和えたものかと・・・

我が家ではレタスをプラスしてお好みのドレッシングでいただきました

パパさんは玉子が大好きなので半分以上食べて完食してた


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い子・悪い子・普通の子 | トップ | メンチカツ買いに木更津まで... »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事