アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

おっさん現る

2012年12月29日 |  ・・・・・日常

おっさん現る

 

食後の風景

確かに人間で言ったら中年のお歳頃

紛れもない

おっさん

ワンコも人間と同じなのね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き~ | トップ | ブルスケッタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張本人! (ブラン母)
2012-12-29 23:19:28
ハハハ(^◇^)
大掃除を邪魔する張本人ですね。
こんなに気持ちよさそうに寝られては
起こせませんよね。
アムロくんのフワフワのお腹を
ナデナデした~い♪( ´θ`)ノ

昨日のお好み焼き、関西人の私としては
たまりません、ジルッ
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2012-12-30 11:09:14
こんな姿で寝てても、超甘えん坊のオヤジ犬なんです
これに1頭増えたら・・・アムロのストレスになるかも?
多頭飼い出来るか未だに迷ってます
当初、お嫁さんを迎えるつもりでしたが
悩んだ結果、兄弟犬にすることに
ここまでは決まったんですけどね~
実際、迎えるかどうか検討中です
返信する

 ・・・・・日常」カテゴリの最新記事