アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

お風呂に入った翌朝は

2012年06月18日 |  ・・・・・日常

換毛期でなくても

お風呂に入った翌朝は

これよ

【ソファーの下】

【テーブルの下】

ここが一番の吹き溜まり

お風呂入ってる間に綺麗にお掃除したハズなのに・・・

そうですね

 

この頃もそうだったっけ?

生後5ヶ月のアムロ

垂れた両耳

胸毛貧弱

足の飾り毛なし

当時は大人顔だと思ってたけど

ワンコを知ってる方には

「まだ若いでしょ?」と言われ

今見ると・・・

間違いなくガキだね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布に優しい手巻き寿司&B... | トップ | ヘルシー肉団子&タアサイ炒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しいですよ。 (うり母)
2012-06-18 17:05:14
5ヶ月のアムロ君、凛々しいですね!
毛の感じが変わってるのが良く分かりますね。
うりつも成犬になるまでは、妙に貧弱で、
ホントにボーダー?って思うくらいでした
先日、長~い毛のボーダーちゃんを見ましたが、
どうして、あんなにサラサラで長いのか、ビックリ!

早々、カッパ姿、見ました!
フード付きで可愛いですね!
おりこうさんで、ショップのワンコとツーショット良かったですよ~
うりつも、まずはエプロンカッパを買ってみました。
どうなる事やら・・・
アムロママさんお薦めの、
短かくなるリードも、アルミ製のクールマットも買いましたよ~~
いつかブログで紹介出来るかもです
返信する
うり母さんへ (アムロママ)
2012-06-19 00:27:57
毎日見てると分かりませんが、ボーダーって成犬になるまでにホント変わりますよね!
実は、この5ヶ月のアムロ写真、パソコンの前に飾ってあるんです(親バカです)
たまたま目に入ってブログにアップしてみました
玄関にはお泊りデビューした時(1歳)に撮った家族写真があります(完全に親バカです)

アムロ用カッパは現在3着あります
1着目は試しにペットイベントで買った¥300
2・3着目は着れることが分かってちゃんとしたカッパ
背中中心タイプとフルタイプです
雨の日は散歩しませんがお出かけ用です
ワンコ用グッズはアムロが気に入ってくれるまで色々試してみましたよ~
いろんなワンコが居るように、グッズとの相性もいろいろ
早く、うりつ姫に合うグッズと出会えるといいですね
返信する

 ・・・・・日常」カテゴリの最新記事