アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

酒々井アウトレット 行ってきました

2013年10月20日 | おでかけ

パパさんの通勤用Tシャツを買いに

ドライブがてら

酒々井アウトレット

行ってきました

  

まずは

アムロの排泄&体力消耗

 

アウトレットの近くにある

酒々井総合公園

 

まずは芝生広場で・・・ 

と思ったら・・・雨です

 

避難 避難

  

東屋でチョイト休憩

 

 車降りて

すぐ休憩なんて

アムロは許してくれず・・・

 チョビット散歩しては

すぐ戻り・・・ 

 こんなコト繰り返してました

 

止んで来たかな? 

 

芝生公園へ戻ったら

誰も居ません

先程の雨で皆さんお帰りになったかな?

貸切状態

 

思う存分

暴走して下さいまし

すぐに暴走終了 

お散歩に切替えです

(ロングリードだと何故だかウ〇チが出ない)

 

これって・・・ドングリだよね?

落ちてるドングリは見るものの

木に生ってるのは初めて見たワタクシ

 

さて

お買い物行きますか? 

 

車内ハウスへGO

 

あっという間に到着です 

 

パンツ履いて準備完了

 

そしてもう1つの準備

良い子出来る様に

気合入れのプルプル体操

 

お買い物 お買い物

 

ひたすら待ち続ける

アウトレットへ行ったら

いつものコト

なのにアウトレット大好きなんだよね

 

最後になってしまった

DOG DEPT

アムロが入店出来る唯一のお店

特に買う予定の物は無かったけど・・・

ワゴンセールで

ママが探してたフルジップ(フード無し)の上着を60%offでゲット

 

お会計してる間に

パパさんが・・・

ボーダーグッズを発見

もちろんお買い上げ~

 

お会計の際

店員のお姉さんが素敵なプレゼントをくれました

 

 

不織布で出来たお散歩バッグ?

ウ〇チ袋

ウヒャ

 

酒々井アウトレットに来たら

ここでパンを買わないとね

紙袋に入れてくれるほど

いっぱい買い込んできました

 

最後の最後に

ハロウィンオブジェと

疲れきって笑顔無し

 

夕ご飯の後は・・・ 

ママにシール貼られ遊ばれてました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージャー麺&マグロの山... | トップ | ミートボールのデミグラ煮込... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2013-10-20 20:53:53
アムロ君いい笑顔!!

パパさん&ママさんとのお出かけ
最高に楽しそうですね^^

なんか一番最後の写真の顔、
幼く見えますね♪
返信する
うまこさんへ (アムロママ)
2013-10-21 14:03:10
外だと、とびっきりの笑顔見せてくれます
どんだけ外が好きなのか?
そのくせ、すぐに帰りたがるんですよ

年齢不詳なアムロ
「まだ若いんですか?」ってよく言われます
羨ましっ
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事