アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

大親友ファント君

2014年11月06日 |  ・・・・・その他

 アムロの幼馴染で大親友のファント君

2014年9月3日

虹の橋を渡ったそうです

 

8歳のお誕生日まで

あとわずかでした

 

3月の検診では異常無し

咳が出るからと診てもらうと

アチコチに癌が転移してたとのこと

その後4日間で・・・

 

あまりにも突然のことで

涙が止まりません

 

ファント君ありがとね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロソテー~粒マスタード... | トップ | サーモンのパン粉焼き&牛肉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-11-06 19:05:15
ファントくん、まだ8歳にもなってなかったのに・・・。ご家族の悲しみを思うと胸が痛みます。

お友達ワンコの死は辛く悲しく、そして何より
寂しいですね。

ファントくんのご冥福をお祈りします。
返信する
ブラン母さんへ (アムロママ)
2014-11-07 20:23:18
アムロの一番のお友達が虹の橋を渡ってしまうなんて
パパさんも私も信じられず泣きました。
バーニーズの平均寿命は8歳らしく
半分血が入ってるファント君のお母さんは”寿命だったかもしれないけど苦しまず逝けたのが幸いだったのかな~”と言ってました
近い内に、お花を届けようかと思ってます。

一番辛かったのが、ファント君のお父さん
毎日一緒にお散歩してて親分と子分みたい
”自分の親の時より泣いたよ”と言ってました
お父さんは、ファント君が亡くなってから
ぼーっとする毎日
娘さんが見かねて新しい家族を迎えてました
ゴールデンの男の子
早く大きくなってアムロとワンプロして欲しいです
その前にアムロの体力が持つかどうか?
返信する

 ・・・・・その他」カテゴリの最新記事